




にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
スポンサードリンク

ブチ切れた巨人の恐ろしさ

最終日、夜0時前ナーガがデレました
布団内で半分寝ながら回してたんでSSありません!チクショーメー


アケダン5は特に行かなくてもいいらしいので
ひたすらノーマルダンジョン進めてました

全然死なないし、パズドラって余裕じゃね?
ラストダンジョンまで案外すんなり行けるんじゃ



パズドラを甘く見た伝説のおっさんの前に立ちはだかる強敵
そう、巨人です!



巨人の怒りは半端なかった…

まじすいませんでした





いやね、ひぐが今週末までに塔の番龍までは進めておけって言ったのよ
それって巨人の3MAP目なんだけど、あまりにもヌルゲーだから巨人の塔クリアしとくかーって思ったの

で、調子乗ってグイグイ行ってたら
ボスでブチ切れた巨人二体出てきてなんか殴られてしんだ、泣いた

何回もしんだから不貞寝したわ




にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
関連記事
スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

スポンサードリンク
プロフィール

伝説のおっさん

ランク:304
現状は無課金
ガチャ限はサクヤのみ

当ブログはリンクフリーです
情報間違い、デザイン崩れ等
コメント頂ければ助かります

twitter始めました!
フォローお願いしまっす!
最新記事
記事案内

全記事
ダンジョンデータ 1
スキラゲデータ 1




08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
おっさんのリンク集
RSSリンクの表示
