




にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
スポンサードリンク

友情ガチャ50回やってみた結果

パズドラのランクをあげるのに
経験値効率がいいダンジョンは?




単純にスタミナ1あたりの獲得の多さで言えば
星空の神域の「神々の王」



無理、超無理
そんな場所、今の俺にはまわれないし
そもそもそこまで進んでない



んじゃ、その次はと言うと
スタミナ1あたり500程の

ヒュペリオ溶岩河の「溶岩洞窟」
オケアーノ大瀑布の「滝壺の大渦」
クローノス大密林の「秘境への入り口」


それぞれの属性に色分けしておいたから
各自のPTや、育てるキャラでお好きな場所へどうぞってな感じ
あとは1.5倍時の場所にするとかかなー




その辺りも周回きっついんすわー
ってな人は
スタミナ1あたり250程の

巨人の塔の「塔の番龍」

土日にはスタミナ半分 なので
スタミナ1あたり500になります!

もう回るっきゃないね!


ヒュペリオ~クローノス周回出来るようになった今でも
俺の土日は番龍マラソンです!


そ れ は 何 故 か ?



友情ポイント稼ぎです!
ヒュペリオ~クローノスだと
どうしてもフレンドパワーが必要になってくるんだけど
番龍は冒険者でも余裕で回れます

つまり、1周あたり5友情パワーが貰えます!


これをシコシコシコシコ
ひたすら貯めに貯めて…






はい どーん!!

entry_img_388.jpg


上限の10000友情パワー
友情ガチャ50回分貯めました



これで黄金の番人だして
サクヤを究極進化させるねん!
(`・ω・´)

Screenshot_2014-05-07-20-28-49.jpg



究極進化させるねん!
(´・ω・`)

Screenshot_2014-05-07-20-29-29.jpg





究極進化させるねん…
ってか、二回分SS忘れてたわ
(´;ω;`)

Screenshot_2014-05-07-20-40-05.jpg









黄金の番人なんてなかったわ

落胆












にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
関連記事
スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

スポンサードリンク
プロフィール

伝説のおっさん

ランク:304
現状は無課金
ガチャ限はサクヤのみ

当ブログはリンクフリーです
情報間違い、デザイン崩れ等
コメント頂ければ助かります

twitter始めました!
フォローお願いしまっす!
最新記事
記事案内

全記事
ダンジョンデータ 1
スキラゲデータ 1




09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
おっさんのリンク集
RSSリンクの表示
