




にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
スポンサードリンク

ねぇ、ぼくホイミソ

先日、娘の誕生日を迎えまして


あ、いや全然そんなつもりじゃ
プレゼントよこせとか
ほんとそんなつもりで言ったんじゃないんですよ

ちなみにですけど
3DSの進撃の巨人のソフトがいいらしいですよ

いやいや別に単なる情報なんで
決して他意があるとかそんな・・・




私はハムスター買いに行かされましたけどね!


ペットショップ二件はしごして
二件目で希望通りの種がいたみたいで
性別も「メス」



命名:ティラミス





で、パズドラの話

水曜日は仮面の日なんだけど
今現在、進化やら究極で仮面使うこともないし

っていうのも
キャラのLvがMAXになってないから進化できないし


今日は仮面休むかー!
  (けつろーん)


ノーマルダンジョンとか行ってて
最近思うのが、毎ターン回復のありがたさ

パズル力に乏しいおっさんは
火力で押し切る力もなく
かと言って、ガッツリ回復出来る力もない

もう最強厨どころか
単なるおっさん



最近は
オケアーノ大瀑布の4MAP目
 (深海へ誘うもの)

を、ひたすら周回しております



何故かって?



ここだけの話ですよ
マジ広まるとちょっとアレなんで



深海へ誘うものの4バトル、5バトル

セイレーンのドロップチャンスが
な ん と 二 回 !


BOSSのセイレーンが水属性なので
先日作った究極アフロオーガの
ロックストライクが非常に有効


サクサク周回してますよ!
余裕っす余裕
マジ俺最強だし




ぬわーーーーーーーーっっ!
Screenshot_2014-04-30-23-56-44.jpg




にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
関連記事
スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

スポンサードリンク
プロフィール

伝説のおっさん

ランク:304
現状は無課金
ガチャ限はサクヤのみ

当ブログはリンクフリーです
情報間違い、デザイン崩れ等
コメント頂ければ助かります

twitter始めました!
フォローお願いしまっす!
最新記事
記事案内

全記事
ダンジョンデータ 1
スキラゲデータ 1




09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
おっさんのリンク集
RSSリンクの表示
