




にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
スポンサードリンク

言いたい事も言えない

こんな世の中じゃ


ポイズン!



どうも!
昇り調子のおっさん(伝説)です!

先日の ナーガドロップ に引き続き
今日もやってやりました!


ででーん!

Screenshot_2014-04-26-07-57-15.jpgScreenshot_2014-04-26-07-57-45.jpg




サキュバスゲットしました!

番龍マラソン中に寝ちゃって
翌朝スタミナが余ってたから
経験値調整でドロップ狙いに行ったんよ

今まではさ
フレンドに毒いなかったら
ひぐにメールして派遣してもらってたんだけど
正直、申し訳ない気持ちで…


ないわwww
そんな気持ちないわwwww


まぁ、これできっちりLvあげれば
手間をかけることも無くなるのは事実なので
しっかりと上げていこうと思います!


と、もう一つ
スタミナ余りのついでにノーマルダンジョン

ヒュペリオ溶岩河
  火を統べる龍


行ってきました

10MAP構成なんだけど
俺の大好きな毎ターン回復一緒だったから
正直、1~8MAPはノープロブレム


で、9MAP目はこいつら
ドラゴネット×3

Screenshot_2014-04-26-22-22-33.jpg


もうね、こいつらボスでいいんじゃないの?
HP超多いし、攻撃痛いし
火の洞窟なのに木属性とか意味わかんない!

まぁ、回復があるから
チクチク攻撃しながら
安定の四神乱舞→ヴァーチェの光変換

サクヤ四源の舞でシュゴゴゴゴ




で、10MAP目はこいつ

Screenshot_2014-04-26-22-28-08.jpg


イフリート
あれだけ強かったBOSSのイフリート
ドラゴネットより後に出てくるBOSSのイフリート

さっきあれだけ苦労したから
こっちはもっと苦・・・









アーマーオーガ<フリーズストライク!












Screenshot_2014-04-26-22-28-53.jpg


ワンパン
余裕っすわwww





にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
関連記事
スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

スポンサードリンク
プロフィール

伝説のおっさん

ランク:304
現状は無課金
ガチャ限はサクヤのみ

当ブログはリンクフリーです
情報間違い、デザイン崩れ等
コメント頂ければ助かります

twitter始めました!
フォローお願いしまっす!
最新記事
記事案内

全記事
ダンジョンデータ 1
スキラゲデータ 1




09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
おっさんのリンク集
RSSリンクの表示
