




にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
スポンサードリンク

根性>>>パリィ

防御力の高いベアが先頭
両サイドをジェイムズとテレーズが固める
お前は私の後ろに立つ
お前のポジションが一番安全だ


パリィ





ロマサガの話ではありません
私のことです




仕事柄、昼間もある程度携帯を触れるので
昼間はスタミナが溢れない程度にノーマルこなしてます

現在は聖者の墓  -深層-

結構深い?所まできました




が!









が!




このMAPの最下層の冥界の王
一筋縄ではいきません
行く前にwiki見といてよかったー
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!!

道中はオーガとか結構痛いんだけど、まぁ頑張れ

Screenshot_2014-04-21-20-49-24.jpg



9フロアの
バジリスク×3も
気合で乗り切れ




Screenshot_2014-04-21-20-59-01.jpg



10フロアのハーデス
こいつがもうやばい




ちなみにハーデス君↓

HP487,500   まぁ、HP多いのはいいよ
ターン6    ボスにしては遅めじゃね?
攻撃66,667   もうねアホかとバカかと   


開始6ターン後に66,667食らうので
HPはそれ以上積んでね!










(ヾノ・∀・`)ムリムリ






そんな時は オーガ ですよ兄さん
もうSSいいよね?


根性で乗り切れぇぇぇぇえええええ









Screenshot_2014-04-21-21-01-49.jpg



これが根性の力や











Screenshot_2014-04-21-21-11-38.jpg




フゥ






オーガリーダーの根性PTだとサクヤのLSが使えないのはもちろん
チキンな俺はフレンドも回復役お願いするので
火力面がものすごく乏しいです
道中もチクチク攻撃ジワジワ回復で乗り切ってます

死んでスタミナ無駄にするのが嫌なんだよ!



にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
関連記事
スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

スポンサードリンク
プロフィール

伝説のおっさん

ランク:304
現状は無課金
ガチャ限はサクヤのみ

当ブログはリンクフリーです
情報間違い、デザイン崩れ等
コメント頂ければ助かります

twitter始めました!
フォローお願いしまっす!
最新記事
記事案内

全記事
ダンジョンデータ 1
スキラゲデータ 1




05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
おっさんのリンク集
RSSリンクの表示
