




にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
スポンサードリンク

仮面ノリダー

松島奈々子の黒歴史とも言える
「とんねるずのみなさんのおかげです」

仮面のりだー

あぁ、くせになりそう!
私はあなた達のメス豚よ!!


チビノリダーの人が電車男の主役になってたのもびっくりした



さて、今日は水曜日
ひぐスケジュールにのっとって、仮面集めの日です
昨日の虹色番人がうまくいったから完璧に調子にのってます

いけるいけるwww
今日も余裕だってwwwwww



ちなみに水曜上級といえば
進化用の仮面がわんさと出てくるダンジョンなんだけど
またこの仮面がくっそ硬い!
一体何でできてるんだバカヤローってな感じ
もっぱらダメージは1です

はぐれめたるかってのwwwwwwwwww



で、こういうくっそ硬いモンスターに有効なのが毒スキル
防御力問わず安定したダメージを与えちゃってくれます
まじ毒サイコー\(^o^)/
スキルさえ発動出来る状況なら
1ターンで仮面は破裂しますパーン\(^o^)/

俺には毒キャラがいないので
安定のひぐキャラフレンドを発動!!
ずっと毒のターン!!   


 
・・・とはいかず


1MAP目でシコシコスキル貯めて
いつでも発動出来るようにとのこと

ピンチになったら毒で仮面をパーン→またスキル貯め   的な作戦



ちなみにPTはこんな感じ



Screenshot_2014-04-16-20-23-06.jpg


昨日出会ったばかりの番人におんぶに抱っこ状態
フヒヒすいませんw







ドロップ運にも恵まれ
幸いにも毒を使うことなく最下層到着

原住民みたいな仮面でたwwww
きめぇwwwwwwwwwww






Screenshot_2014-04-16-20-42-23.jpg







( ゚∀゚)o彡°毒!毒!





( ゚∀゚)o彡°毒!毒!





Screenshot_2014-04-16-20-46-13.jpg







            _ .. _
          /    \
        /, '⌒ l.r‐-、.`、
       / (   八   ) ヽ
       (   ー-'  `ー-'  ノ
        ー┐ (_八_)┌-'
           `ー┐┌┘
       -======' ,=====-
         -====' ,=====-
          -==' ,==-
______ ,r-‐   -‐、_______














黄色仮面は出なかったです…はい

でも赤仮面は出ました…はい!





ってことは?






Screenshot_2014-04-16-21-12-02.jpg



エキドナ「あぁ、くせになりそう!」









Screenshot_2014-04-16-21-15-05.jpg



エキドナ「私はあなた達のメス豚よ!!




神化の紅面 1/1
神化の蒼面 0/1
神化の碧面 0/1
神化の金面 0/1
神化の黒面 0/1
神秘の仮面 1/1




にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
関連記事
スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

スポンサードリンク
プロフィール

伝説のおっさん

ランク:304
現状は無課金
ガチャ限はサクヤのみ

当ブログはリンクフリーです
情報間違い、デザイン崩れ等
コメント頂ければ助かります

twitter始めました!
フォローお願いしまっす!
最新記事
記事案内

全記事
ダンジョンデータ 1
スキラゲデータ 1




07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
おっさんのリンク集
RSSリンクの表示
