




にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
スポンサードリンク

アケダン後半戦

先日お伝えしたおっさんの予定

おっさんの脳内
7/17
ワダツミ降臨をノーコンで余裕でクリア
 →ワダツミ来なかったし、通常運転

7/18
ヘラッシュが意外と余裕でヘラーズがスキルマ
 →ヘラッシュムリゲー、ピエドラスキルマ

7/19
イザナミ降臨がスキル封印耐性100%パでなんなくクリア
あっさりと光と闇をスキルマに
 →ワダツミ降臨をワンコン後撃破

7/20
もふもふとダクレがあっさりスキルマに
ファンです結婚してくださいとかのメールが殺到
受け取らずに残しておいたタマドラが消えておっさん泣く



さぁ、7/20見ていこうか

Screenshot_2014-07-20-00-01-08.jpgScreenshot_2014-07-20-00-08-22.jpg

魔法石回収とSランク
Sトシさん風に、タマドラゲットだぜ!

で、このタマドラをワダツミに与えて


Screenshot_2014-07-20-00-16-06.jpgScreenshot_2014-07-20-00-16-24.jpg



やったー

これでスキル封印耐性までおk
サクヤサクヤで2+ベア2+和田1=いざなみ
の図式が出来上がった

和田のスキルが1ターン延長しかないんだけど
これがスキルマ5ターンとかだったら、全力でスキラゲしてたと思う
現状はターン重いし余裕のパス

で、アケダン8のメインイベントは
ふわふわとダクレのスキラゲ

ちなみにふわふわは、最下位のスキルアップ%保持者
フェリオ 3/42 (7.14%) Lv4

今回のアケダンでMAXまで持っていかなければ・・・



Screenshot_2014-07-20-00-16-45.jpgScreenshot_2014-07-20-02-25-20.jpgScreenshot_2014-07-20-02-25-53.jpg
Screenshot_2014-07-20-02-26-41.jpgScreenshot_2014-07-20-07-18-44.jpg


SSは5枚だけど
初回3体食わせて 0/3
ショックとあぁやっぱり感でSS取り忘れてた

で、計13ふわふわを放り込んで・・・



Screenshot_2014-07-20-07-19-20.jpg



全員目を瞑る
長かった・・・
マジ長かった



今回は3/13と奮闘してくれたフワンジェリオン
これからの活躍に期待してます!

で、闇パーティをほとんど使っていないおっさん
一応ダクレさんも上げるつもりだったものの
ふわふわスキルマの時点でドクターストップ

Screenshot_2014-07-20-02-15-07.jpgScreenshot_2014-07-20-02-27-16.jpgScreenshot_2014-07-20-07-19-55.jpg


結果は1/10
次の機会に頑張ろうかね


伝説のおっさんダンジョンデータ

伝説のおっさんスキラゲデータ




にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
関連記事
スポンサードリンク

この記事へのコメント

- もふ - 2014年07月23日 13:18:02

アッコさんゲットとふわふわさんスキルマおめでとうございますー
地獄級のコンテはほら、コカトリスさん手に入りましたし!
コカトリスさんカワイイヤッター

とった翌日にはもう進化後レベル70フル覚醒ってどういうことなの・・・(´゚д゚`)

次狙うはイザナミさんですか
光と闇どっちが出てくるかわからないっていう鬼畜使用ですよね
せめて賢い子であることを祈ります('ω')

元画像のワタより右サムネのぽっちゃりワタにときめいてしまった
ぽっちゃりかわいいですぽっちゃり(*´ω`*)

- 伝説のおっさん - 2014年07月23日 17:32:36

>>もふさん
ありがとうございます!
コカトリスさんは、その・・・もうBOXには(´;ω;`)ブワッフル

いやぁ、狙ったかの用に超サファきてまして・・・フフ
そのなんて言うか・・・無課金なんですけど・・・石突っ込んじゃいましてね

そう!そうなんです
光闇ナミ共に欲しくて欲しくて
ダンジョンは超鬼畜らしいです('A`)

サムネのは圧縮かかってるから更にフコフコです!
ぽっちゃりいいですよねー!
女性のぽっちゃりなんか特に・・・




( ゚д゚ )

トラックバック

URL :

スポンサードリンク
プロフィール

伝説のおっさん

ランク:304
現状は無課金
ガチャ限はサクヤのみ

当ブログはリンクフリーです
情報間違い、デザイン崩れ等
コメント頂ければ助かります

twitter始めました!
フォローお願いしまっす!
最新記事
記事案内

全記事
ダンジョンデータ 1
スキラゲデータ 1




10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
おっさんのリンク集
RSSリンクの表示
