




にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
スポンサードリンク

アケダン前半戦

先日お伝えしたおっさんの予定

おっさんの脳内
7/17
ワダツミ降臨をノーコンで余裕でクリア

7/18
ヘラッシュが意外と余裕でヘラーズがスキルマ

7/19
イザナミ降臨がスキル封印耐性100%パでなんなくクリア
あっさりと光と闇をスキルマに

7/20
もふもふとダクレがあっさりスキルマに
ファンです結婚してくださいとかのメールが殺到
受け取らずに残しておいたタマドラが消えておっさん泣く



じゃあ、7/17日から見ていこうか

そもそもワダツミなんてきてなかった
まぁ、狙った降臨がズバっとくるなんて珍しいし
ぜぜぜぜん全然おっさん焦ってない

Screenshot_2014-07-17-07-29-23.jpgScreenshot_2014-07-17-07-37-50.jpg


とりあえずアケダン5の魔法石回収と神々周回
まぁ、点数にすると90/100ってとこかな
ワダツミきてたら行ってたし、いやマジで



んじゃ、7/18日はどうよ

7/18
ヘラッシュが意外と余裕でヘラーズがスキルマ

あ、うん、なんかごめん
人柱さんの報告とか動画とか見てたけど
超無理これ、無理中の無理ってやつだわ

素直にその内ヘラかイースでスキラゲすることにした


で、昨日と同じでアケダン6の魔法石回収

Screenshot_2014-07-18-00-14-51.jpgScreenshot_2014-07-18-00-15-08.jpg


回収がてらの上級で3ピエドロップ
しかも+とか付いちゃってるし
あ、スキルマ作っとけってこと?(察し)

ようし、パパガンガンまわしちゃうぞー


Screenshot_2014-07-18-00-48-20.jpgScreenshot_2014-07-18-02-08-12.jpgScreenshot_2014-07-18-07-50-19.jpg
Screenshot_2014-07-18-12-24-03.jpgScreenshot_2014-07-18-12-24-30.jpgScreenshot_2014-07-18-12-25-58.jpg




やったー


SS一枚取り忘れて、0/4の泣きそうな場面もあったけど
無事スキルマ完成

18ピエ・8ダクレ/22周

まぁ、点数にすると99/100ってとこかな
ヘラッシュは大人が行く所だってばっちゃが言ってた


伝説のおっさんダンジョンデータ

伝説のおっさんスキラゲデータ




にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
関連記事
スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

スポンサードリンク
プロフィール

伝説のおっさん

ランク:304
現状は無課金
ガチャ限はサクヤのみ

当ブログはリンクフリーです
情報間違い、デザイン崩れ等
コメント頂ければ助かります

twitter始めました!
フォローお願いしまっす!
最新記事
記事案内

全記事
ダンジョンデータ 1
スキラゲデータ 1




09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
おっさんのリンク集
RSSリンクの表示
