




にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
スポンサードリンク

出来る男ってのは予定を組むのが上手い

仕事中の出来事

心斎橋駅で
「あのぅ、難波はどちらでしょう?」


難波って言っても色々あるけど
とりあえず乗る電車を教えてあげて
難波の中での行き先は、またそこで聞くようにとお願いした

年齢にして70歳くらいかな?
可愛らしい方で、方言入ってたから観光とかかもしれない


で、俺は
心斎橋→近鉄難波→地下鉄難波と車で移動

地下鉄難波で道を聞かれた
「あのぅ、ry」

どうみてもさっきのおばあちゃんです
本当にありがとうございました

お互い、「あっwwww」ってなって
道は詳しく教えた


で、パズドゥラァッァの話に戻るけど
なんかパズドラWが遅れましてフヘヘすいませんイベントみたいなんがくるみたいで
ちょっとややこしいから、おっさん流にまとめてみた

出来る男は仕事もプライベートもきっちり予定組むもんなのよ
ちなみに、パズドゥルゥアアアは仕事だから(社壊人)

そういや、前のネトゲしてた時は
ニートだと思われてて軽く泣いた


ヘララッシュ
Screenshot_2014-07-16-14-27-37.jpg
略してヘラッシュ

スタミナ99でヘラ満載
まぁ、指名してたキャバ嬢が一斉に俺ん家集合的なもん

1周でギガグラ3体落ちて
尚且つ安定周回できそうだったらスキルマ頑張る


能力修正
Screenshot_2014-07-16-14-26-54.jpg
ジークの強化か!
分岐違うほうにしてるから、一旦戻して・・・

いや、このままでいいわこれ
99%以下ってもう死にかけてるやないか・・・


アケダン’s
Screenshot_2014-07-16-14-28-05.jpg
やっとイェキドゥナが終わったと思ったら、またきたよ!

アンケ5→パス
アンケ6→とりあえず作るかもしれない
アンケ7→前回で終了済み
アンケ8→超全力


5と7は無条件でパス
6はヘラッシュの内容次第なのと、ワダツミorイザナミきてなければ程度

8だよ8!
昔、ポリンの塔でスキラゲしたもふもふ

伝説のおっさんスキラゲデータ


フェリオ 3/42 (7.14%) Lv4

フェリオ 3/42 (7.14%) Lv4


3/42だよ?
途中、何回も食わせるの間違ってんじゃないの?とか思った

このアケダン8でふわふわスキルマ
そして、ダクレのスキルマはノルマ

最近スキラゲ調子よくて、通算22.22%
これを維持できるか、もしくは下ブレくるか・・・


おっさんの脳内

7/17
ワダツミ降臨をノーコンで余裕でクリア

7/18
ヘラッシュが意外と余裕でヘラーズがスキルマ

7/19
イザナミ降臨がスキル封印耐性100%パでなんなくクリア
あっさりと光と闇をスキルマに

7/20
もふもふとダクレがあっさりスキルマに
ファンです結婚してくださいとかのメールが殺到
受け取らずに残しておいたタマドラが消えておっさん泣く



にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
関連記事
スポンサードリンク

この記事へのコメント

- もふ - 2014年07月17日 22:10:06

もふもふという言葉につられたもふですこんばんはー

スキラゲスルーはツラいですよね
私もアンケ4でエキドナさんに全スルーくらったときはもう・・・

(´・ω:;.:...サラサラ

サラサラ:;...::;.:.:::;..`*):;.:.:;.:.Д`*)(*´Д`*)vタダイマ

今度こそあがりますよきっと!
おばあちゃんへの優しさが幸運となってかえってきてくれるはず(*´ω`*)

へラッシュは無理な予感しかしなかったのですが案の定無理でした
入る気すらしませんがな

- 伝説のおっさん - 2014年07月18日 19:10:18

>>もふさん
最後、素で間違えてた\(^o^)/
もふもふ=ふわふわで脳内変換オナシャス!

全スルーは目が点になるよね・・・
あれ、食わすの間違えたかな?ってなる
(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

戻るなwww


いい事すると自分に返ってくるって言うしね!
がっ・・・頑張りますよ!!

ヘラッシュは、うん、ね、もうね
同じく入る気すらしません\(^o^)/

トラックバック

URL :

スポンサードリンク
プロフィール

伝説のおっさん

ランク:304
現状は無課金
ガチャ限はサクヤのみ

当ブログはリンクフリーです
情報間違い、デザイン崩れ等
コメント頂ければ助かります

twitter始めました!
フォローお願いしまっす!
最新記事
記事案内

全記事
ダンジョンデータ 1
スキラゲデータ 1




09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
おっさんのリンク集
RSSリンクの表示
