




にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
スポンサードリンク

とうとう五右衛門きたわ

サタン、ゼウスこの二名は既にBOXにて鎮座
残るは五右衛門

五右衛門は神々周回とか神々とかに使えるらしい
しかも火花火で最後はパズルいらず

ただ、高速周回するにはスキルマがいるとかなんとか
もちろんスキルマにするには大量の石が必要になるだろう

故に、スタミナ150は欲しいところ


スキルマ五右衛門を作るにあたって
おっさんの思い描く条件は

・スキルレベルアップ二倍
これは言わずもがな、二倍時じゃないとお話にならない
BOXに溜めておくとかおっさんには超ムリゲー

・超地獄周回が安定
安定して周れないのに、五右衛門なんて集められるかいな

・ランクは267
つまりはスタミナ150、石ジャブするならこれくらいは欲しい


で、二つの条件をクリアした状況で
やってきた五右衛門降臨
超地獄周回安定はおっさんに出来るのかわからない

とりあえず地獄行ってみっか!
リアルとスタミナの関係で、ダンジョンには0時過ぎにIN
開始は夜中の3時

おっさんしぬで・・・


Screenshot_2014-07-12-00-27-40.jpgScreenshot_2014-07-12-00-28-14.jpg



1F
Screenshot_2014-07-12-03-02-59.jpgScreenshot_2014-07-12-03-04-05.jpg

汚い忍者5体
さっくり25倍でワンパン


2F
Screenshot_2014-07-12-03-04-50.jpgScreenshot_2014-07-12-03-05-22.jpg

汚い忍者4体
さっくりry


3F
Screenshot_2014-07-12-03-05-34.jpgScreenshot_2014-07-12-03-08-03.jpg

汚い忍者4体




無表情
どうやら入るダンジョンを間違えたようだ
五右衛門降臨じゃなくて、忍者降臨じゃないのこれ?



4F
Screenshot_2014-07-12-03-08-11.jpgScreenshot_2014-07-12-03-09-41.jpgScreenshot_2014-07-12-03-12-40.jpg

ミツキ、小数点以下の確率でドロップ
ギルガメッシュから源氏シリーズ盗むのは一苦労でした


BOSS
Screenshot_2014-07-12-03-12-51.jpgScreenshot_2014-07-12-03-13-08.jpgScreenshot_2014-07-12-03-13-40.jpg

乱舞×2、威嚇、光変換、体力エンハ
いつもの構成からの25倍シュルルンシュルルン



全員目を瞑る
 ドロップ・・・
 ドロップ・・・




Screenshot_2014-07-12-03-14-43.jpgScreenshot_2014-07-12-03-14-36.jpg




やったー


運良く地獄級でドロップキタワー!
さて、超地獄周回するか悩んでwikiとにらめっこ



サクヤパだと初回欠損でしにます



初回欠損で死なない為にはダメージカット使うだろ?
初回で使うとなるとスキブ込みで考えても4ターンいるだろ?

→スキルマイザナミや!


イザナミ周回するとなるとスキル封印100%いるやろ?
サクヤ×2とパズベアで4、あと1はガチャ限以外だとワダツミか

→ワダツミ取りに行こう!



ワダツミ→スキルマイザナミ→スキルマ五右衛門

なんてこったいカイジ



現状、サクヤで神々周回は5~6分/1周
パズルに恵まれないと8~9分程

事故は2~3日に一回
CDDに鉄壁使い忘れたり
変換→体力エンハターンにコンボミスが主な原因

五右衛門パ育てる時間と石を
現状の周回に充てた方が良いような気がしなくもない




にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
関連記事
スポンサードリンク

この記事へのコメント

- もふ - 2014年07月13日 15:26:49

小数点以下の確率・・・エルムドア・・・黒本・・・
うっ頭が・・・

はっ!?

五右衛門地獄級クリア&ドロップおめでとうございます!
私も昨日運よく地獄級でドロップしたところなんですが
周回を視野に入れている辺りがさすがです
イザナミのスキルマとかもう考えただけでガグブル(;´・ω・)

それにしてもランクの上がりっぷりがとんでもないですねー
神々恐るべし・・・!

- 伝説のおっさん - 2014年07月14日 21:43:55

>>もふさん
ランベリー城はひどいことをしたよね・・・
(´・ω:;.:…

はっ!?

ありがとですー!
このまま忍者のターンが続くのかと思いましたよ!まったく・・・
スキルマ五右衛門に憧れていたんですけど
パズル好きな俺としては、やはりサクヤが性にあってるような気がします

スキルマイザナミは、んもう超欲しいです!!
そのためにもスキル封印耐性があと1いるんで、ワダツミかなぁと・・・

神々すごいですよー!
経験地とか、緊張感とか、手汗とか!

トラックバック

URL :

スポンサードリンク
プロフィール

伝説のおっさん

ランク:304
現状は無課金
ガチャ限はサクヤのみ

当ブログはリンクフリーです
情報間違い、デザイン崩れ等
コメント頂ければ助かります

twitter始めました!
フォローお願いしまっす!
最新記事
記事案内

全記事
ダンジョンデータ 1
スキラゲデータ 1




04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
おっさんのリンク集
RSSリンクの表示
