




にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
スポンサードリンク

花金おっさんランド

むかーしね、ほんと昔
おっさんがまだ学生だった頃
金曜日は花金って呼ばれてた

何でかって?


次の日から土日で連休だから嬉しい
ただそれだけの理由で、金曜日はもてはやされてた

ちなみに俺が好きなのは水曜日
単に仕事が休みだからw

もちろん土日も休みなんだけど
やっぱ平日の休みって、何か優越感に浸れるのよね

ちゃんと正社員なんだからね!
土曜日は休みってか、待機ってなだけで出勤扱い
まぁ、出動することはないわw



で、パズドゥラの話に戻るんだけど
今週の金曜日からアケダン4がくるらしい

エキドナですわ!
エキドナ!

ナーガマラソン
ちょうど俺がパズドラ初めて間もない頃にきたアケダン4

その時手に入れたエキドナは今でも現役
むしろこれいないと、おっさんのサクセスはなかったと思う
それ位大事なキャラなのよ

当時はスタミナが少なかったから
一体出すので精一杯
もちろんスキルはLv1

今回二度目のアケダン4の目標は
・現在の2体の女傑をスキルマに!
・制限用エキドナをスキルマに!



が・・・頑張ります('A`)



にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
関連記事
スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

スポンサードリンク
プロフィール

伝説のおっさん

ランク:304
現状は無課金
ガチャ限はサクヤのみ

当ブログはリンクフリーです
情報間違い、デザイン崩れ等
コメント頂ければ助かります

twitter始めました!
フォローお願いしまっす!
最新記事
記事案内

全記事
ダンジョンデータ 1
スキラゲデータ 1




09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
おっさんのリンク集
RSSリンクの表示
