




にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
スポンサードリンク

どうした伝説のおっさん

今年初の虫刺されが
左手人差し指の第一関節付近

関節腫れて、めっちゃスマホ持ちにくいわwwwwww
もうマジ関節と耳たぶは刺すのやめて>ω<


で、最近のおっさんと言いますと

神々の王周回オンリー

ゲリラノータッチ
コラボノータッチ
素材集めノータッチ

パズドラ開けば神々
スタミナ計算して神々
日々神々であります

それもこれもスタミナの器を大きくする為
ランク267(スタミナ150)まではこんな感じ

だってスタミナ150あれば、ゲリラとか降臨とか
石一つで3周行けるんやで?
五右衛門だってスキルマにできちゃうよ!

ゼウスは先日に一死からの勝利を得まして、既にBOXで鎮座しておられます

現状、降臨で欲しいのはサタンと五右衛門


Screenshot_2014-06-23-00-00-49.jpg

サタン降臨したわwwww

前言撤回!
神々中止で、リー即サタン!


1F
Screenshot_2014-06-23-00-04-00.jpg
イカ君二体
25倍で余裕余裕


2F
Screenshot_2014-06-23-00-04-09.jpgScreenshot_2014-06-23-00-05-55.jpg

犬一体
もう超余裕っすわwwww


3F
Screenshot_2014-06-23-00-06-09.jpgScreenshot_2014-06-23-00-08-03.jpg

リリス一体
もうry


4F
Screenshot_2014-06-23-00-08-16.jpg
ヴァンパイア三体
余裕どころか赤の姿が二個しか見えないんですけどぉおおおお


あと1 あと1 あと1

わかっとるわwwwwwwwwwwww

とりあえず無理矢理コンボ組んで
赤落ちてくる事に期待しようではないか

回復ないし、案外落ちコン炸裂して・・・



炸裂して・・・




Screenshot_2014-06-23-00-11-18.jpg

はい!
無理ぃぃぃぃいいいいいいいいいい!


ワイのスタミナ50が・・・


コンテしますか?とか聞かれたけど
余裕のノーサンキュウ
コンテするなら、石でスタミナ回復して二回やるわ!

とりあえず今宵は諦めて
後日に再び挑戦
おっさん意外としつこいよ?


Screenshot_2014-06-23-14-46-25.jpg

メンツは一緒!
ってか、組めるPTこれしかいない!!

道中は問題なく通過
そして、前回敗れたヴァンパイア×3

Screenshot_2014-06-23-14-52-39.jpgScreenshot_2014-06-23-14-53-51.jpg




叫びリーダー
 オラァ!


今回は欠損もなく無事突破


5F
Screenshot_2014-06-23-14-53-59.jpgScreenshot_2014-06-23-14-54-56.jpg

ハーデスさん
ターンも長いし、おっさんの敵じゃないね、うん


BOSS
Screenshot_2014-06-23-14-55-21.jpgScreenshot_2014-06-23-14-55-29.jpgScreenshot_2014-06-23-14-55-42.jpg
Screenshot_2014-06-23-14-55-59.jpgScreenshot_2014-06-23-14-56-14.jpgScreenshot_2014-06-23-14-56-24.jpg


まずはスキル攻勢
乱舞×2、威嚇、闇→回復→光、体力エンハ


無表情
 ワンパン・・・
 いけるのか・・・?



Screenshot_2014-06-23-14-57-04.jpg



全員目を瞑る






Screenshot_2014-06-23-14-57-21.jpgScreenshot_2014-06-23-14-57-47.jpg





やったー


念願のサタンゲットだぜ!
ここはヴァンパイアも付いてくるからありがたい

キンワル、デューク、はまひめ、チェイサー、ダクレ、CDD
手持ちにはこれだけいるから
しょぼいながらも、サタンパが出来るかもしれんのぅ



にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
関連記事
スポンサードリンク

この記事へのコメント

- もふ - 2014年06月30日 10:51:05

サーターン!サーターン!

サタン降臨ノーコンおめでとうございますー
ワンパンとはさすがお見事

ヴァンパイアが羨ましすぎます

それにしてもゲリラすら回らないとはストイックですね
浮気性な私とはえらい違いですな(´-ω-`)

虫刺されお大事になさって下さいねー(・ω・)ノ

- 伝説のおっさん - 2014年06月30日 22:24:34

>>もふさん
サーターン!サーryの画像探してたけど見つからなかったんや・・・

ありがとですー!
ノーコンの前に一死してますけどね\(^o^)/
いやー、光PTだからワンパンできるだけですよー

私もランク267になったらサタンパ要因のヴァンさん育成の為に
同じところ周回してると思いまっす

ゲリラ行っちゃうと、一気にスタミナなくなって
その日がもう終わった感になっちゃうんですよー

神々→ちょっと回復→神々→レベルアップ→神々ry
の流れが暇にならなくて好きです><

ムヒ<俺にまかせろーバリバリー

- どーちん - 2014年07月01日 00:00:25

TUEEEEEE!!!

おっさんの無課金パーティ参考にします(*´ω`*)

- 伝説のおっさん - 2014年07月02日 14:30:09

>>どーちん
相変わらず非課金構成です\(^o^)/

9Fであと1なら、ゴーレムで耐えて
ゼウスに威嚇
これだけの作業です\(^o^)/

どーちんも書いてたけど
ランク上げに走ると
ほんと書く事なくなるよね( ´'ω'` )

- 伝説のおっさん - 2014年07月02日 14:32:46

うわー
神々と勘違いしてた/(^o^)\

どこへ行くにもエキドナ外せないチキンですぜ!

トラックバック

URL :

スポンサードリンク
プロフィール

伝説のおっさん

ランク:304
現状は無課金
ガチャ限はサクヤのみ

当ブログはリンクフリーです
情報間違い、デザイン崩れ等
コメント頂ければ助かります

twitter始めました!
フォローお願いしまっす!
最新記事
記事案内

全記事
ダンジョンデータ 1
スキラゲデータ 1




06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
おっさんのリンク集
RSSリンクの表示
