




にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
スポンサードリンク

神々の王安定にむけて筋トレするわ

どうもどうも
会社内でいきなり鼻血でました

もう慣れっこです(´;ω;`)


9割半、運営のお陰でサクヤの覚醒もMAXになりまして
神々の王周回の準備は整いました



が!



いかんせん死ぬ
クリア率8割ってとこかのぅ
もう GAME OVER 何回見たことか…


で、おっさんは必死に考えてみました
現状の持ちキャラで神々を安定させる方法はないのか?

今の死ぬ時のパターンってのは

1:道中でスキル溜めきれずにBOSS突入

これはイースの30ターンが足引っ張ってるのよね
スキブが、LFサクヤ2・アースガル1の計3で実質27ターン
結構きつい

2:ゼウスで欠損して削りきれずにウギャー

サクヤあるあるの欠損
乱舞2ギガグラ後の260万のHPを削るのに威嚇込みで4ターン
2ターン欠損すると結構きつい


まずは1の対策

水枠兼ギガグラのイースをOUTさせるとなると
IN候補は俺の手持ちだと、ジークorキンアワ

ジークだと2対策の欠損も補えるけど
ギガグラ分の火力補填には程遠い

よってキンアワに1票


次に2の対策

欠損補うには、変換キャラ入れるのがセオリーなんだけど
先述したように変換キャラいれると瞬間火力に欠けるので
ギガグラ分を補えなくなっちゃう、おっさん超困る

逆に考えると、整地するわけだから
全ターン欠損ってのはまぁほぼないのよ

よし、1ターンに全てをかけよう!(体力エンハンス)




無表情
 (キンアワ
 入れたいだけやん)



出来上がったPTはこちら!

Screenshot_2014-06-14-13-57-51.jpg

スキブ5!
最長のキンアワスキルが17ターンで、実質12

スキル溜めwwよwwwゆwwっう

あとは、ゼウス時にエンハンスで
どれだけ削れるか・・・



Screenshot_2014-06-14-12-12-22.jpg

これで乱舞2
あとはこの残りHPを25倍で削る作業か・・・

ざっと340万・・・多いなwwwww


Screenshot_2014-06-14-12-12-42.jpg

キンアワ<体力エンハンス!





全員目を瞑る





Screenshot_2014-06-14-12-13-34.jpg





りーだーヅラ飛ぶ
 うそぉおおん!!
 なにこれー!!




エキドナがピコーンのまま
340万ワンパン余裕でした・・・でした

まじエンハンス舐めてたわ
ってか、ものっそい楽やないかこれー!!

道中のスキル溜めもほとんど無いし
これは安定するかもしれんウヘヘヘヘ



にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
関連記事
スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

スポンサードリンク
プロフィール

伝説のおっさん

ランク:304
現状は無課金
ガチャ限はサクヤのみ

当ブログはリンクフリーです
情報間違い、デザイン崩れ等
コメント頂ければ助かります

twitter始めました!
フォローお願いしまっす!
最新記事
記事案内

全記事
ダンジョンデータ 1
スキラゲデータ 1




04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
おっさんのリンク集
RSSリンクの表示
