




にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
スポンサードリンク

深刻なミス不足

類稀なる頭の良さを発揮したアースガーディアン

HPタンクにも使えるし、スキルも優秀
LvもMAXになったし進化させるぞー!



りーだー頭抱える
 ミスリット
 1体もおらんやん…




幸いにも今日は月曜日
テクダンのドロップが1.5倍だし
この際にテクダン進めちゃうかー!


一日で回復するスタミナ全消費して
出会ったミスリット…

1!

幸いにもこいつがドロップしてくれてセーフ


Screenshot_2014-06-09-01-00-50.jpgScreenshot_2014-06-09-01-01-06.jpgScreenshot_2014-06-09-01-22-37.jpg



明日への準備は整った・・・
ゴクリッ



にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
関連記事
スポンサードリンク

この記事へのコメント

- どーちん - 2014年06月10日 21:46:40

うぉー スキルマゴーレムちゃん進化きたー(^◇^)
ゴーレムの進化後のテキストめっちゃ好きです
ゴツくてシブくてカッコいい・・・ガイナックスのガンバス○ーみたい・・・

てかTwitterはじめたんですね(*´ω`*)よろしくです

- 伝説のおっさん - 2014年06月10日 22:58:22

これがガイナ立ちしてたら完璧だったよね!

真っ先にどーちんさんのフォローしに行きましたからねw
超不慣れですけど、こちらこそよろしくお願いしまっす(*´ω`*)

あと、パネーぶ!のリンク貼らせていただきました!
事後報告ですいませんフヘヘ

トラックバック

URL :

スポンサードリンク
プロフィール

伝説のおっさん

ランク:304
現状は無課金
ガチャ限はサクヤのみ

当ブログはリンクフリーです
情報間違い、デザイン崩れ等
コメント頂ければ助かります

twitter始めました!
フォローお願いしまっす!
最新記事
記事案内

全記事
ダンジョンデータ 1
スキラゲデータ 1




07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
おっさんのリンク集
RSSリンクの表示
