




にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
スポンサードリンク

俺氏、ゼウスを跪かせる

先日、60日ログインの魔法石をいただきまして
もうパズドラ初めて2ヶ月かぁと思い出に浸っておりました


サクヤのLS勘違い
この時はまじで、自分の知識の無さを恨んだね

番龍マラソン
土日にずっと番龍してた時代もあったし

中島に誘われてゴルドラ狩り
中島と空地でゴルドラ狩りとかもしてた


PT編成や、進化・究極に一喜一憂して
素材集めたり、スキラゲしたり、プラタマ集めたり

全ては、あの男を倒す為だったんだ





Screenshot_2014-06-06-12-25-58.jpg
 ほう・・・
 でかくなったな
 小僧・・・・・・



無限回廊リベンジ!
道中は省略、スキルは溜め済み
全階のヘラでゴーレムの鉄壁発動状態

Screenshot_2014-06-06-12-26-34.jpgScreenshot_2014-06-06-12-26-42.jpgScreenshot_2014-06-06-12-26-50.jpg


いつもの様にグラビ系セット
鉄壁中だから、威嚇は温存


Screenshot_2014-06-06-12-27-16.jpgScreenshot_2014-06-06-12-27-57.jpg


1ターン削って、威嚇
この4ターンで勝負を決めるっ!!


Screenshot_2014-06-06-12-28-14.jpgScreenshot_2014-06-06-12-28-54.jpg





無表情





Screenshot_2014-06-06-12-29-05.jpgScreenshot_2014-06-06-12-29-20.jpg




\YEAAAAA!/
やったー



お父さん、お母さんありがとう
俺は今日も元気にゲームをやっています

念願の無限回廊撃破!
何度45階からコンテさせてくれと願ったか…
道中が面倒なのよ道中が!




りーだーふりむく

もしかして・・・
神々の王いけるんじゃね?
ソワソワウズウズ




にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
関連記事
スポンサードリンク

この記事へのコメント

- もふ - 2014年06月08日 09:52:53

こちらでは初めましてー

プレイ60日でもう無限回廊クリアですか!
すごすぎます・・・おめでとうございます!!

自分はサクヤさん使いこなせないのでパズル力がうらやましいです(><)

それと・・・
勝手にこそーりリンク追加させていただきました
事後報告のチキンですみませぬ(´-ω-`)

メンバーのゴーレムさんに吹いてしまいました、失礼っ

- 伝説のおっさん - 2014年06月08日 14:56:24

>>もふさん
おおおう!
コメントありがとうございます!ありがとうございます!

いやいやー、私なんぞまだまだひよっこですよー>ω<
ここぞって時に、パズルミスってうわぁあああとか日常茶飯事ですしw

ゴーレムさん以外と・・・頼りになるんやで!!


うわー!リンクありがとうございます!
私もマッハで追加させていただきききます!!

トラックバック

URL :

スポンサードリンク
プロフィール

伝説のおっさん

ランク:304
現状は無課金
ガチャ限はサクヤのみ

当ブログはリンクフリーです
情報間違い、デザイン崩れ等
コメント頂ければ助かります

twitter始めました!
フォローお願いしまっす!
最新記事
記事案内

全記事
ダンジョンデータ 1
スキラゲデータ 1




09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
おっさんのリンク集
RSSリンクの表示
