




にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
スポンサードリンク

俺さ・・・くせ毛なんだけどパズドラやってるんだわ

関西・・・とうとう梅雨に入りました
俺の髪の毛も超ご機嫌斜めです

直毛の人に
「くせ毛ってパーマ当てなくていいから羨ましい」
とか言われると、軽く殺意が芽生えます

お前な、軽々しくそんな事言うけど
まじテンパなめるなよ!と

逆に俺が直毛の人に
「んじゃ、一生パーマ当てなくていいけど、一生くせ毛でもいいん?」
って聞くと




答えは  No!

ほらみろ!やっぱくせ毛、嫌なんじゃねーかよ
チクショウ!!
俺だって一生懸命生きてるんだよ!
俺がサラッサラの直毛だったら、年収は倍になってるね、うん


で、昨日
直毛のひぐから、くせ毛の俺に一通のメールがきたんよ

Screenshot_2014-06-05-22-44-02.jpg

はまひめ、ステはかなり低いものの
スキルは超優秀
まぁ、スキラゲ素材なくらいだからね

ここで重要なのがスキルマ
くせ毛どころか禿げ上がる言葉だね

ガチャを回さない俺が、サタンパでこいつを使うとなると
やっぱりスキルマにはしておきたいのよ

あ、ちなみにサタン持ってないけどね!
次降臨きたら、サタンとゼウスは頑張るから
そこを見越して、育てとこうって感じ

幸いにもアケダン7は1日だけじゃないから
期間中はガッツリ回って、なんとかスキルマ目指して頑張るよ


どうでもいい情報なんだけど
ひぐは今、新潟と長野の県境にいるって言ってた

新潟ってJKのスカートが一番短い都道府県なんだって!
知ってた?



にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
関連記事
スポンサードリンク

この記事へのコメント

- どーちん - 2014年06月07日 11:44:00

お久しぶりです(*´ω`*)
自分も外出ると髪がくるくるになります

はまひめスキルマいいですね!大変そうです( ;∀;)

最近の記事みたら,おっさんに追いつくどころか引き離されてる!
がんばらねば!( ゚Д゚)

- 伝説のおっさん - 2014年06月07日 13:57:34

>>どーちんさん
うおー
くせ毛(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!

大概、やってやんよーって意気込んだ時は
元来のヒキの悪さが姿を現して、うまくいかないことが多々・・・
はまひめはどうなることか(°_°;)

ムホホホ('∀` )
ゲームの速度ってのは、暇人の方が早いもんなのですよw
キャラのポテンシャルは、どーちんさんの方が遥かに高いじゃないですかー!
マイペースで楽しんでいきまっしょいー(`・ω・´)

トラックバック

URL :

スポンサードリンク
プロフィール

伝説のおっさん

ランク:304
現状は無課金
ガチャ限はサクヤのみ

当ブログはリンクフリーです
情報間違い、デザイン崩れ等
コメント頂ければ助かります

twitter始めました!
フォローお願いしまっす!
最新記事
記事案内

全記事
ダンジョンデータ 1
スキラゲデータ 1




05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
おっさんのリンク集
RSSリンクの表示
