




にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
スポンサードリンク

番人大活躍 のまっき

俺の進化に必要なもの この日にちゃんと調べた
 ↓
先週の火曜日 
 ↓
進化ラァァッシュ! こんな結果になった…


で、待ちに待った火曜ダンジョン
まじ番人愛おしい!!!

とりあえずはヘラ・イースのために水の番人
Screenshot_2014-06-03-00-26-14.jpgScreenshot_2014-06-03-00-34-20.jpg


まぁ、もう水番人ごとき余裕だし
2倍パワーでドロップもほっくほく

残り全スタミナは虹番人につぎ込む
後記するけど、種類問わず番人欲しいってのもあるんよね

Screenshot_2014-06-03-00-40-55.jpgScreenshot_2014-06-03-09-58-46.jpgScreenshot_2014-06-03-10-43-59.jpg
Screenshot_2014-06-03-21-54-23.jpgScreenshot_2014-06-03-21-58-53.jpgScreenshot_2014-06-03-22-03-32.jpg


計6周
虹番人ホックホクやでー!

こっからは進化ラッシュ
逆押しでヘラ・イースを全リールに狙う

Screenshot_2014-06-03-00-41-06.jpgScreenshot_2014-06-03-00-41-27.jpg


やったー 巨にゅ・・・

 っしゃぁあああ!



で、ジークとクーフ
Screenshot_2014-06-04-07-22-47.jpgScreenshot_2014-06-04-07-23-19.jpg
Screenshot_2014-06-02-03-07-34.jpgScreenshot_2014-06-02-03-07-48.jpg



やったー
 しやああああ
 (棒読み)



で、さっき言ったんだけど






種類問わず必要なのか



別にエヴァっぽくした意味は
全く関係ないねんけど
こいつを見て頂きたい

Screenshot_2014-06-04-06-28-34.jpg

木ゴーレム
レアガチャ回してる人には、恐怖の存在だけど
無課金の俺にはありがたーい存在になるかもしれない

スキルが3ターンダメージ半減
きっちりLv上げるとHP5000とかいく、まじムッキムキ

・これから神々を周回するにあたって
 3ターンダメ半減が有効になる(かもしれない)

・キリンの究極で体力タイプ追加で
 体力染めが生きてくる(かもしれない)


まだ行ったこともないダンジョンだから
全て机上の空論に終わるかもしれないし
どうなるかおっさんにはわからない

でもまぁ、育ててもいっかーってなったから
番人でスキルマ目指すことにした


その結果!
Screenshot_2014-06-04-14-47-31.jpg

5番人×2回=10の番人でスキルマに…
なんだこれーめっちゃ賢いやんけー!!!


伝説のおっさんダンジョンデータ
伝説のおっさんスキラゲデータ



にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
関連記事
スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

スポンサードリンク
プロフィール

伝説のおっさん

ランク:304
現状は無課金
ガチャ限はサクヤのみ

当ブログはリンクフリーです
情報間違い、デザイン崩れ等
コメント頂ければ助かります

twitter始めました!
フォローお願いしまっす!
最新記事
記事案内

全記事
ダンジョンデータ 1
スキラゲデータ 1




10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
おっさんのリンク集
RSSリンクの表示
