




にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
スポンサードリンク

サドルがブロッコリーになってたんだけど

あ、どうも伝説のおっさんです
珍しくリアル多忙のため、更新さぼってました
フヒヒさーせん

まぁ、挨拶はこれぐらいにして
ちょっと聞いてほしいんだけど

自転車のサドルってあるやん?
あの、男の憧れ職業NO2付近にランクインするやつ

ちなみに2013年の憧れ職業ランキング
 (俺独自調べ)
1・公務員
2・JKの自転車のサドル
3・プロ野球選手
4・声優
5・調査兵団


家帰ろうと思って、駅の駐輪所にチャリとりに行ったんよ
そこで事件は起きた
ってか、俺が行った時点で既に起きてた

目を疑ったね!
むしろ、俺のチャリじゃないと思ったもん
似てるけど俺のじゃない、絶対違うって現実逃避してた

あれ?なんか座る部分なくね?

なんか、金属パイプみたいなの剥き出しなのね
普通のママチャリだし、何故俺のサドルなのか…
超意味わかんない

帰りひたすら立ちこぎっすわwwwwwww
座ったら地主になっちゃうwwww




先日言ったように、ひたすら天海神 or 下層の門番を周回する日々が続いております
ドラゴンフルーツ4、原住民仮面3も集まったYO!

ドロップする雑魚キャラもほど良い経験値だから
地味にキャラレベルもあがって
着々と進化ラッシュへの準備が整っております!


Screenshot_2014-05-30-09-16-31.jpg

で、ランク100に続いて、第二目標のランク167

中途半端じゃね?って思う人もいるかもしれないけど
ここで丁度スタミナ100なのよ

降臨とかチョキ系が若干捗るお年頃なのね
まぁ、俺はほとんど石ジャブらないから
そこまで関係ないかもしれないけど・・・



にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
関連記事
スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

スポンサードリンク
プロフィール

伝説のおっさん

ランク:304
現状は無課金
ガチャ限はサクヤのみ

当ブログはリンクフリーです
情報間違い、デザイン崩れ等
コメント頂ければ助かります

twitter始めました!
フォローお願いしまっす!
最新記事
記事案内

全記事
ダンジョンデータ 1
スキラゲデータ 1




07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
おっさんのリンク集
RSSリンクの表示
