




にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
スポンサードリンク

ノマダン vs 曜日ダンジョン

大阪駅ビルで迷子になったのは私です

やばいわ、あそこの地下やばい
こうぞうの屋敷の隠し迷路ぐらいやばい
1~4ビルまで超グルグルしたったわ


今週は進化素材集めちゃうよーとか先週書いたやん?
当時はさ、曜日ダンジョンツアーする予定だったんよ
むしろそれしか方法ないとか思ってたし・・・

でもよくよく考えたら

天上の海原の天海神(422/1スタミナ)
 →神秘の仮面

天へと続く塔の下層の門番(452/1スタミナ)
 →ドラゴンフルーツ


これでもよくね?とか思ったの
まぁ、番人シリーズは火曜日行くしかないけどね!


こっからは超大雑把な計算だけど

俺のMAXスタミナは今98
1日に回復するスタミナは144だから

水曜ダンジョン上級だと9周行ける
天海神だと16周、ランクアップもするから22周

こう考えると天海神の方がいい気がするねん…
プラタマとか他のドロップもあるしねー

あと何よりも、いつでも行けるってのがいいね

今までの曜日ダンジョン!!って思考を変えて
今週はノーマルダンジョンでの素材集め
余ったスタミナは初期テクダンでミスリット集めでやってます

興味ないだろうけど
進化できたら週末に報告するからね!



で、必死に天海神してる時に
サタン降臨してた…

無課金者としては、サタンと五右衛門欲しいんだけど
まだサクヤパすら出来てないし
そもそも、その2キャラのサブすらいないから
今日はグッと堪えて、天海神グリグリしてた

2回くらいネプチューマンにクロスボンバーされてしんだけどな!

ねぷ



間違った・・・
こっちこっち


nepu.jpg




にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
関連記事
スポンサードリンク

この記事へのコメント

- どーちん - 2014年05月29日 00:26:54

進めるの早いですね!
自分もはやく天海神まわしたいです(*´ω`*)

- 伝説のおっさん - 2014年05月29日 23:22:40

>>どーちんさん
ノマダンばっかりやってますもーん
テクダンなんて、まだ2MAP目ですぜ(〃´・ω・`)ゞ

天海神いいよ天海神!
プラマラのお陰で、サクヤが太ry

トラックバック

URL :

スポンサードリンク
プロフィール

伝説のおっさん

ランク:304
現状は無課金
ガチャ限はサクヤのみ

当ブログはリンクフリーです
情報間違い、デザイン崩れ等
コメント頂ければ助かります

twitter始めました!
フォローお願いしまっす!
最新記事
記事案内

全記事
ダンジョンデータ 1
スキラゲデータ 1




05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
おっさんのリンク集
RSSリンクの表示
