




にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
スポンサードリンク

なんかメンテでスタミナがパンパンになってたんだけど

おいィ!
昨日の19時前にひぐに言われて、スタミナ全消費しようと思ったら
時既に時間切れで、メンテ始まったんだが?

朝起きたらスタミナ・・・







巨人

パンパンやで




課金者と無課金者の違いを考えると
魔法石の絶対数なのよね

俺が思うパズドラのいいところは
無課金でも、ある程度魔法石が手に入っちゃうところなのよ

で、この限りある資源をいかに無駄なく使うかってのが
ひっじょーうに大事になってくるのよ?いい?
CMでも資源を未来の子供にとか言ってるだろ?

魔法石の用途ってのは
1・スタミナ回復
2・コンティニュー
3・BOX拡張
4・フレンド拡張
5・レアガチャ

ここいらで課金者と、無課金者の違いがでちゃう

無課金者は特に節約していかないと駄目だから
スタミナ溢れるとかもってのほか!
今朝の俺みたいな事してると、巨人師匠に怒られるよまったく!

ちなみに リセマラ 以外ガチャも引いたこと無いんだよ俺

もうね、自分のウンディーネ祭り体験したし
他のブログでゴーレム復活祭とかも見ちゃってるわけ

正直、こわいガチャこわい
欲しがりません勝つまでは


まぁ、ごちゃごちゃ言ったけど
とりあえず俺が言いたいのは

一回でいいから
全パズドラーが一日で消費した魔法石を
俺のところに足してくれ 
ってこと

寝る前に↑を考えてニヤニヤして
朝起きて現実に戻されてるわ


で、今日は朝起きたらスタミナパンパンだったから
とりあえずランクあげちゃって
またスタミナパンパンになったから
ひたすら天海神
原住民仮面欲しいんだよ!

で、夜は星空の神域の2MAP目
豊饒の神行ってきたよ
残りのスタミナはひたすら天海神行ってました


6F
Screenshot_2014-05-24-23-56-15.jpgScreenshot_2014-05-24-23-57-14.jpg

カーバンクル2体
普通に25倍でワンパン
念のためここまでにスキルは充填済み


BOSS
Screenshot_2014-05-24-23-57-27.jpgScreenshot_2014-05-24-23-57-32.jpg
Screenshot_2014-05-24-23-57-39.jpgScreenshot_2014-05-24-23-59-05.jpg

セレス1体
いつも通りのスキルから25倍ワンパン
ってか、参考になること何一つ書いてNEEEEEE!

クリア後のSS取り忘れたけど
ちゃちゃちゃちゃんと倒したんやでこれ!



にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
関連記事
スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

スポンサードリンク
プロフィール

伝説のおっさん

ランク:304
現状は無課金
ガチャ限はサクヤのみ

当ブログはリンクフリーです
情報間違い、デザイン崩れ等
コメント頂ければ助かります

twitter始めました!
フォローお願いしまっす!
最新記事
記事案内

全記事
ダンジョンデータ 1
スキラゲデータ 1




07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
おっさんのリンク集
RSSリンクの表示
