




にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
スポンサードリンク

AKB握手会中に刃物男に襲われる!?

風呂上がってサザエさん見てたら緊急ニュースきてた!

ヤフーニュース
大概、この手の事件って
捻じ曲がった一方的な愛情ってのが多いよね
(´・ω・`)





で、パズドラおんらいん
ノマダン進めて進めて、とうとう来ました
星空の神域

Screenshot_2014-05-25-19-45-05.jpg

ここの最終MAPまでいけば
最高率のスタミナ効率でランク上げが出来る

ただ、ものっそい強い
だから、誰かの参考になればと
1MAP毎にきっちり攻略していこうと思う


今日は 神を守りし龍 ね

全7フロアで、1~5Fは雑魚MAP
ここでスキルはきっちり溜めておくこと!
これ超大事

ちなみに今回のおっさんのパーティーはこちら

Screenshot_2014-05-24-21-47-47.jpg

おいおいw
伝説のおっさん頭打ったんかいな?wwwww

とか思っちゃう人もいるだろうってぐらい
いつもと違う超低火力PT
これには理由があるんだよ、理由が!!


6F
Screenshot_2014-05-24-22-02-27.jpg
メテオボルケーノドラゴン
HP:1,120,370 防御:7,000
攻撃力:21,818 ターン:2


超高火力でワンパンするか、何とかして21818を持ちこたえるか
まずはこのどっちかでPTを組むのね

ちなみに俺は後者
緑オーディンのリーダースキルでダメージカットしながら削る作戦

緑おでんはHP満タンじゃないと駄目だから
回復間に合わない場合はエキドナの威嚇でターンを稼いで回復


Screenshot_2014-05-24-22-08-48.jpg

無事倒したけど10ターンもかかったわ(ヽ´ω`)



BOSS
Screenshot_2014-05-24-22-09-53.jpg
クリスタルオーロラドラゴン
HP:32,450 防御:140,000
攻撃:12,810 ターン:1


見ての通り超固い
140k↑のダメージとかそうそう出せない

そんなあなた!

なぜ俺が、今回エンジェリングを入れたのか
それは、彼?彼女?のスキルに他ならない!


そう!バーストボム!
※バーストボムは敵の防御力を激減させるスキルです

で、相手は水属性

そう!ロックストライク!


こいつを見て頂こう

Screenshot_2014-05-24-22-10-20.jpgScreenshot_2014-05-24-22-10-30.jpg


バーストボム→ロックストライク


Screenshot_2014-05-24-22-10-38.jpg


余裕っすわwwwwww



にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
関連記事
スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

スポンサードリンク
プロフィール

伝説のおっさん

ランク:304
現状は無課金
ガチャ限はサクヤのみ

当ブログはリンクフリーです
情報間違い、デザイン崩れ等
コメント頂ければ助かります

twitter始めました!
フォローお願いしまっす!
最新記事
記事案内

全記事
ダンジョンデータ 1
スキラゲデータ 1




05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
おっさんのリンク集
RSSリンクの表示
