




にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
スポンサードリンク

激打MAX!

MAX大量に用意しています→その店のMAX=2
毎日新装開店ののぼり

あるあるです


ブログを日々更新するにあたって
問題なのが記事を書く時間

SSの編集やらの時間にもよるけど
俺は1記事30分程かかるのよね

で、お決まりの短絡的な発想で
タイピング早くすれば、更新楽になるんじゃね?
タイピングソフトで遊べば、タイピング早くなるんじゃね?


無題




よし、北斗の拳 激打MAXやってみよう(安易)
↑いまここ

伝説のおっさんが文字数オーバーで
Dのおっさんになってしもたわ



超アラサーの俺としては
北斗の拳はドンピシャ世代
原作は幼くて読んでなかったけど
アニメ専攻型ってやつだね、うん

もちろん北斗揃い+虹オーラからのみかん単発とかもあるし
そのまま大爆発とかも稀によくあった

SEは…とりあえずレイは車から降りろと小一時間

Fは5号機初の単独万枚
ケンシロウさんひたすら走ってたし、次兄もよく頑張った

転生は初打ちで1400あべし直行
シンサウザーシンシンサウザー
ぐにゃる程負けた




で、パズドラの話

まずはこれ、みんなもちゃんと取ったか?

Screenshot_2014-05-24-12-30-32.jpg

天樹からの贈り物
贈り物のくせにスタミナ30…
実費みたいなもんやないか

俺はサクヤパーチーだから
やっぱメイン色は光なのよね

レモドラこいレモドラこいこいこいこいって願いながら
いざ、突入してみたら


Screenshot_2014-05-24-12-33-07.jpgScreenshot_2014-05-24-12-32-58.jpg


ぶどドラ()
まぁ、現実ってこんなもんよ
スタミナ30は痛いから、入りなおしもなしでぶどドラ受け入れた

バケ1/200、合算1/112、5200回転のマイジャグ2が
俺が座った途端、設定-8になるのと似たようなもん


それともういっちょ

Screenshot_2014-05-25-13-42-00.jpg

BEAMSコラボ、I LOVE パズドラベア
こんなクマー使い所あんの?とか思ってたけど

Screenshot_2014-05-25-15-34-32.jpg

覚醒パネェwwww
バインド態勢がすさまじいから、テクダンで使えるかもね!
現状タマドラ足りてないけどな

あとは、土日だから素材用の曜日ダンジョンもないし
ひたすらノマダーンしてます



にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
関連記事
スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

スポンサードリンク
プロフィール

伝説のおっさん

ランク:304
現状は無課金
ガチャ限はサクヤのみ

当ブログはリンクフリーです
情報間違い、デザイン崩れ等
コメント頂ければ助かります

twitter始めました!
フォローお願いしまっす!
最新記事
記事案内

全記事
ダンジョンデータ 1
スキラゲデータ 1




05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
おっさんのリンク集
RSSリンクの表示
