




にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
スポンサードリンク

ちょっと俺用の必要なものまとめてみた

リアルに必要なのは金と時間
それは重々承知しています

この給料で嫁はよくやってくれてるよ、ほんとにね








叫びリーダー
アホかー!
ちゃうわー!




そんな生々しい話したかったんちゃうねん
パズドラ!パズドラの話やー!!

先日まで必死にポリンポリンしてたお陰で
キャラが進化待ちしとるのよ

究極はまだしも
普通の進化は早くさせないと、LV自体上げられないから
これは一刻を争うレベル!

時既に時間切れとかなっちゃう


スタミナには限りがあるし
効率よく曜日ダンジョンで集めていかないといけないってことで
現状進化待ちのキャラと必要素材を計算することにしたわけ

もう他人にすれば、本当どうでもいい話だと思うよ
あえて俺はそれを書こうと思う

べべべ別にネタがないわけやないんや
ほんまやで…



まずこれ

Screenshot_2014-05-23-00-54-36.jpg

ワルキューレ → 白盾の女神・ヴァルキリー
  →戦乙女・プリンセスヴァルキリー → 薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー

何よりも最優先
早く育てて、1軍昇格させないとサクヤ激怒する

神秘の仮面×2、神化の金面、光の番人、ミスリット
虹の番人、ダブミスリット、ダブトパリット、ドラゴンフルーツ、神秘の仮面
虹の番人、神秘の仮面、ドラゴンフルーツ、ダブエメリット、ダブトパリット



entry_img_1334.jpg

ヘラ・イース → 覚醒ヘラ・イース

この二人で、ようやく究極オーガがお役ごめん
見た目的にも超頑張って育てるべき

ダブミスリット、神化の蒼面、神秘の仮面、水の番人、虹の番人


必要素材
神秘の仮面×5、神化の金面、神化の蒼面
虹の番人×3、光の番人、水の番人
ダブミスリット×2、ダブエメリット、ダブトパリット×2
ミスリット
ドラゴンフルーツ×2

足りない分
神秘の仮面×4
水の番人
ダブミスリット×2、ダブトパリット
ミスリット


おっ…おおおおう
意外と少ないけど、原住民仮面多いなwwwww
ミスリットは金曜ダンジョンついでで落ちてくれればありがたいなぁ




次点

Screenshot_2014-05-23-00-54-11.jpgScreenshot_2014-05-23-00-54-20.jpgScreenshot_2014-05-23-00-54-29.jpg


とりあえずは究極出来る状態までにはしておきたい

左から
ジークフリート
虹の番人、ダブミスリット、ダブサファリット、ドラゴンフルーツ、神秘の仮面

ハイランダー
神秘の仮面×2、神化の碧面、森の番人、ミスリット
虹の番人、ダブミスリット、ダブエメリット、ドラゴンフルーツ、神秘の仮面

ドリヤード
碧色の鬼神面、進化の緑仮面、エメリット×3
神化の碧面、森の番人、ミスリット、エメリット×2


まとめなくてもわかる
ほとんど足りない/(^o^)\



明日から曜日ダンジョンツアーだなこれ
ってか、もう今日か('A`)



にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
関連記事
スポンサードリンク

この記事へのコメント

- どーちん - 2014年05月23日 03:14:23

曜日ダンジョンツアー大変そうですね
でもこれだけそろってると楽しみがいっぱいですな!

自分はまだまだモンスター層が薄いのでうらやましい限りです;;

- 伝説のおっさん - 2014年05月23日 12:40:59

>>どーちんさん
私のか細い運で、果たしてツアーがうまくいくかどうか…

私も最初はリセマラのサクヤだけでしたからねー
(´・ω・`)
大喬小喬がんばですよー!

トラックバック

URL :

スポンサードリンク
プロフィール

伝説のおっさん

ランク:304
現状は無課金
ガチャ限はサクヤのみ

当ブログはリンクフリーです
情報間違い、デザイン崩れ等
コメント頂ければ助かります

twitter始めました!
フォローお願いしまっす!
最新記事
記事案内

全記事
ダンジョンデータ 1
スキラゲデータ 1




09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
おっさんのリンク集
RSSリンクの表示
