スポンサーサイト





にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
スポンサードリンク

パズドラ、月一定例報告会

お決まりメンバーで月一の飲み会がありまして
おっさんもまぁ、毎月そこに参加するわけですよ
もちろん俺のパズドラ師匠・ヒーグーも参加されます


俺はサクヤを使い手なんだが相手が残念な事にパンドラを使ってきたので
「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。

俺の弟がパンドラの熟練者なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだが
むかついたので「お前サクヤでボコるわ・・」と言って
開始直後に攻撃態勢を溜めて前四源したら多分リアルでビビったんだろうな、、
闇パズル固めてたからロックストライクしてカカッっとコンボしながら四神したらかなり青ざめてた

おれは一気に空中にとんだんだけどパンドラが硬直してておれの動きを見失ったのか
動いてなかったからコンボ組んでガードを崩した上についげきのヘルボールでさらにダメージは加速した。

わざと回復パズルをとり「俺はこのままタイムアップでもいいんだが?」というとようやく必死な顔して
なんか宝箱のはしっこから闇パズル出してきた。
おれは黄金の番人で回避
これは一歩間違えるとカウンターで大ダメージを受ける隠し技なので後ろのギャラリーが拍手し出した。

俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というとギャラリーは黙った
パンドラは必死にやってくるが、時既に時間切れ、威嚇を固めた俺にスキはなかった
たまに来る防御態勢では防げない攻撃もカウンタースラッシュで撃退
終わる頃にはズタズタにされた金髪の雑魚がいた

「いつでもサクヤでトドメは刺せた、あの時闇パズルだそうとしたときにも実はズタズタに出来た、」とかいった
そしたら「いや今のハメでしょ?俺のシマじゃ今のノーカンだから」とかいったので
俺がヒト睨みするとまた俺から視線を外した

変な空間になったので俺はミステリーを残す為
勝ちの画面になったと同時に家に帰ったが多分不良界で伝説になってる



ってか、ヒグ師匠のBOXぱねぇ
そもそもの分母がおかしいし
素体になるキャラがもうマジ半端ぬえ

焼肉食べながら、パズドラの話やらして
スーパー銭湯でパズドラの話やらした

ほとんどパズドラの話ばっかりな気がするけど
先日摘発された、メイドの手とJKリフレの話もきっちりした






にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
関連記事
スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

スポンサードリンク
プロフィール

伝説のおっさん

ランク:304
現状は無課金
ガチャ限はサクヤのみ

当ブログはリンクフリーです
情報間違い、デザイン崩れ等
コメント頂ければ助かります

twitter始めました!
フォローお願いしまっす!
最新記事
記事案内

全記事
ダンジョンデータ 1
スキラゲデータ 1




09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
おっさんのリンク集
RSSリンクの表示
