




にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
スポンサードリンク

サクヤでヘラ・イース(地獄級の巻)

ちょっと今日は記事が長くなるから
いつもの冒頭の俺のどうでもいい話 (どうバナ) は無しね

コアなおっさんファンの人すいませんフヘヘ


前にも言ったけど
俺のサクヤPTには、現状のメンツの他に
ワルキューレとヘラ・イースが必要なのね

しかーし、ワルキューレは獲得済
・サクヤで女神降臨(地獄級)挑戦
・サクヤで女神降臨(地獄級)ノーコン

次、ヘラ・イース降臨がくれば
若干のコンテは覚悟しつつ入手する方向で考えていた

今日は仕事で京都に行ってて
外国の方に道とか聞かれちゃったりして

ゴー、ストレイト!ターンライト!
オーイェアイェア!ノッタトール!!

とか言ってた後に昼飯
そこで本日初パズドラ





Screenshot_2014-05-19-12-19-36.jpgΣ



ポリン行こうと思ったら、ヘラ・イースきてはった
正直油断してたね、うん

昨日の時点でヒグメール情報もなかったし
今日も普通にポリンポリンするもんだと思ってた

ヘラ・イース待ちわびてたし
心の準備出来てないけど行ってくるわ

俺・・・ノーコンでヘラ・イース倒したら
2個となりのカウンターでご飯食べてる女の子に
アイスミルクティー奢るねん



まぁ、PTはいつもの…

Screenshot_2014-05-19-12-20-51.jpg


ってか、これしかおらへんねん
そこらへん察して!!

ほな行くで



1F
Screenshot_2014-05-19-12-21-08.jpgScreenshot_2014-05-19-12-21-47.jpg


ムキムキデーモン×2
ターン早いから、全体攻撃で一掃
ってか、こいつらどこでも出てくるよね



2F
Screenshot_2014-05-19-12-21-55.jpgScreenshot_2014-05-19-12-24-25.jpg


ニライカナイ(水) もしくは エリュシオン(闇)
ちなみに俺はエリュシオンでした
光PTだからありがてぇ、ありがてぇ

ギリギリまでスキル溜めて25倍ワンパン



3F
Screenshot_2014-05-19-12-25-26.jpgScreenshot_2014-05-19-12-26-37.jpg


ヘルヘイム
うわ、火がないってなったけど
多目にあった回復のお陰でせーふ
粘ってスキル溜めてから25倍ワンパン



4F
Screenshot_2014-05-19-12-27-46.jpgScreenshot_2014-05-19-12-29-37.jpg


アルデバラン
スキル溜めようとして回復消したら
ズドドドドってまさかの落ちコン25倍ワンパン



5F
Screenshot_2014-05-19-12-29-49.jpgScreenshot_2014-05-19-12-30-46.jpg


カオスデビルドラゴン
カオスブリザードドラゴン(出現率低) のどっちか

この時点でエキドナが残1ターンなので、25倍ワンパン
スキル溜まってなかったら
黄金の番人の1ターン闇無効使って、粘るのもアリアリ



BOSS
Screenshot_2014-05-19-12-31-01.jpg


ヘラ・イース
なんて言うか・・・もうムッチムチ
おっさん辛抱たまりません!フンハー

まぁ、いつものようにスキルをズバババーと使って

Screenshot_2014-05-19-12-31-10.jpgScreenshot_2014-05-19-12-31-15.jpg
Screenshot_2014-05-19-12-31-23.jpgScreenshot_2014-05-19-12-31-28.jpg



で、きっちり25倍で決めて
entry_img_1333.jpg





無表情





Screenshot_2014-05-19-12-33-13.jpg




いよっしゃぁあああああああ

真顔やったー

ああああんヘラこねぇえええ




俺はChrome使ってるんだけど
この記事書いてる途中に、FC2鯖にSSアップしようとしたら
反応ありませんってなって記事が一回全部消えたわ!
結構な頻度でなるんよねーこれ

このあと超地獄級も行ったから、その記事も書こうとしたんだけど
これ書くのに倍の時間かかったから、もう明日にするプリプリ

伝説のおっさんダンジョンデータ



にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
関連記事
スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

スポンサードリンク
プロフィール

伝説のおっさん

ランク:304
現状は無課金
ガチャ限はサクヤのみ

当ブログはリンクフリーです
情報間違い、デザイン崩れ等
コメント頂ければ助かります

twitter始めました!
フォローお願いしまっす!
最新記事
記事案内

全記事
ダンジョンデータ 1
スキラゲデータ 1




05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
おっさんのリンク集
RSSリンクの表示
