




にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
スポンサードリンク

予定は未定

【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す




俺「そろそろ本気だすわ、一週間どう動いたらいいのか教えてくれ」




本気だすとか言ってる割には、行動は全て他人任せ
まぁ、まだひよっこパズドラーだし、先人の話はちゃんと聞くもんだようん

ぶっちゃけ、何をどうすればいいのかわかってないから
わからないことはひぐに相談しようそうしようって事で
聞いてみたところ


友情ガチャ→回しまくる

月曜→アンケートダンジョン8
火曜→虹の番人(火曜ダンジョン)
水曜→仮面集め(水曜上級)
木曜→木曜ダンジョンかアンケート8
金曜→金曜上級


とのこと


果たして、このへっぽこな俺のキャラで
どれだけのダンジョンが行けるのかと不安になりながらも
それぞれのダンジョンを調べてみました




うん、無理
何て言うか無理な気しかしない
低ランクで攻略~とか書いてあったけど、圧倒的に俺には駒が少ない
毒とか毒とか毒とか


とりあえずはアンケート8は自力で行けるから、これから頑張ろう!



Screenshot_2014-04-14-13-05-42.jpg






余 裕 っ す わwwwwww



2週目でぽろろーんって出た
パズドラして、目当てのドロップがこんなに早く出たのは初めて
おっさん感激!



人生において、流れを読むってのは大事なことで
その流れに乗ることのできる人間が勝ち組になれるんだと思う












トキ「行こう、番人の元へ」












必死に調べた結果
とりあえず低ランクでの火曜ダンジョン・虹の万人超級クリアはガチは無理

そ こ で だ


Screenshot_2014-04-10-20-00-01.jpg

こいつを使う
その名もアーマーオーガ




いや、別にアーマーじゃなくていいんだけど
大事なのは、リーダースキルの「根性」


で、この根性ってのは

最大HPの7割以上から
敵一体の攻撃でHP0になる時に
踏ん張ってHP1残してくれるスキル



虹の万人 攻撃力:22,200/5ターン なので
22200食らう→根性でHP1残る
→次の5ターン後までに最大HPの7割まで戻しながら攻撃
ひたすらこれの繰り返し

回復ドロップで間に合わない恐れもあるから
今回はひぐの回復キャラを派遣してもらった


ちなみに1~3フロアの注意点は、敵の攻撃が被らないように頑張る
複数体同時攻撃に根性は見せられません\(^o^)/


4フロアは光or闇番人のどちらか一体
5フロアは虹色の番人


Screenshot_2014-04-15-20-19-59.jpg



闇でしたわ…
サクヤ強化用に光がよかったんだけどなぁ



無事撃破して、本日のメインゲスト


Screenshot_2014-04-15-20-27-29.jpg






攻撃食らっては回復しながらチクチク攻撃
超時間かかるけど、普通にやればまず大丈夫





ずもーん

Screenshot_2014-04-15-21-00-59.jpg







うおおおおおおおおおおお


倒したぞぉぉぉおおおおお


おおおおおおおおおおおおお




お?



おお?






ひぐ4












        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄







この後、スタミナが余ってたので


Screenshot_2014-04-15-21-35-36.jpgScreenshot_2014-04-15-23-30-03.jpg





火と水の番人もサクサクーっとまぁ、なんとかクリア
Boxに番人達がいっぱいになったのを見てニヤニヤして気がついた



一番必要な光の番人出てないやないか…


虹の番人 1/1
光の番人 0/1
闇の番人 1/1





にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
関連記事
スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

スポンサードリンク
プロフィール

伝説のおっさん

ランク:304
現状は無課金
ガチャ限はサクヤのみ

当ブログはリンクフリーです
情報間違い、デザイン崩れ等
コメント頂ければ助かります

twitter始めました!
フォローお願いしまっす!
最新記事
記事案内

全記事
ダンジョンデータ 1
スキラゲデータ 1




04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
おっさんのリンク集
RSSリンクの表示
