




にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
スポンサードリンク

ポリンの塔の途中経過まとめてみた

日曜日はもちろん仕事が休みなわけで
朝も超ゆっくり寝ていられる

ちょっとした幸せ


でも、やけに朝から
パトカーやら救急車のサイレンがけたたましく鳴ってて
やっぱ癖毛の俺としたら気になるやん?


ガラッ




窓の網戸開けて外みようとしたら
網戸外れて下に落ちた

なにこれこわい
俺の家が事件だよ!!



ポリンの塔の上級って
スタミナ25も使うのよ
時間にして回復するのに4時間10分

って、長いわwwwwww


で、暇だから
ブログのCSSやらhtmlやら触って
更に暇だから
これまでのポリンの塔データと
スキルアゲのデータまとめてみた


ちなみにポリンの塔でスキル上げられるキャラ一覧は
これね→ポリンの塔でやるべきこと



石ジャブってないから
試行少なって思うだろうけど
ドンマイ俺



ドロップ数 / 周回数

・ポリン      1/18 
・マーリン     11/18
・ポポリン     8 /18
・ドロップス    5/18
・ゴーストリング  9/18
・エンジェリング  1/18
・デカホノりん   11/18
・デカアワりん   10/18
・デカモリりん   8/18
・デカヒカりん   12/18
・デカワルりん   12/18


で、スキルレベルはというと…

・マーリン11使って、ジークフリートが1アップ
(約9.%)

・ポポリン8使って、ハイランダーが1アップ
(12.5%)

・ドロップス5使って、ワルキューレアップ無し
(0%)

・ゴーストリング9使って、リリス1アップ
(約11%)

・デカヒカりん12使って、エンジェリオンアップ無し
(0%)


スキルアップトータル確率は…
3/45で6.66%

イベントで20%成功中だってのに
6.66%!!多めに見ても7%!!


確率とはなんだったのか…
りーだー頭抱える



まぁ、あと四日あるし
終わるころには収束してる!



(と、思いたい)



にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
関連記事
スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

スポンサードリンク
プロフィール

伝説のおっさん

ランク:304
現状は無課金
ガチャ限はサクヤのみ

当ブログはリンクフリーです
情報間違い、デザイン崩れ等
コメント頂ければ助かります

twitter始めました!
フォローお願いしまっす!
最新記事
記事案内

全記事
ダンジョンデータ 1
スキラゲデータ 1




05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
おっさんのリンク集
RSSリンクの表示
