




にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
スポンサードリンク

ブログの記事書く画面変わっちゃったのは俺だけ?

FC2ブロガーのみなさん、こんばんは
自他共に認める 伝説の おっさんです

あぁ、おっさんになったなぁって思う瞬間は
色々あるんだけど

歯磨きの時にヴォェエってなったり
振り向いた瞬間鎖骨がビキィインってなったり
指先がなんかカサカサだったり
自分の枕が自分の匂いじゃなかったりする

あれ?
俺の枕、おじいちゃん使った?みたいなね…

まぁ、俺のおっさん化はどうでもいいんだけど
FC2ブログのマイページってのがあるのよ
ちょうどこの記事を書いてる、まさにこの画面

ここのコミュニケーションの所に
訪問者リストってのがあって
他のブロガーの方で誰が見に来てくれたとかわかっちゃうわけ
mixiでいう足跡みたいなもんだね、うん

でさ、今日この機能を知って
こんなシベリア板みたいなブログに誰もきてないだろうとか思ったけど
内心ちょっと期待しながらそこ見ちゃった


entry_img_1090.jpg


ちなみにこれは
俺のスマホのホーム画面
見てのとおり犬派



でもさ






マンチカンって可愛いよね!

俺は犬しか飼ったことなくて
家猫のイメージってあんまり良くわからなかった

扉からニュルっと出てきたり
なんか尻ぶつけてくるとか
数時間前に尿踏んで乾かした肉球を鼻に押し付けてくるとか
そんなんだと思ってた

むしろあれだわ
グラスをチンって鳴らして
猫大好きフリスキーだわもう!
(*´д`*)フンスフンス!



で、パズドラの話なんだけど
今日はチョキゴルきてたんで23時から出発!

スタミナの関係で1周のみ('A`)

Screenshot_2014-05-14-23-10-38.jpg

運良く出たチョキゴルを
ふわふわに与え
レベルマックス!








フリスキィィィイイ!

Screenshot_2014-05-14-23-10-51.jpgScreenshot_2014-05-14-23-11-13.jpg


サクヤ使いが、ふわふわ育ててなかったんかい
ってなツッコミは無しで


(猫見て、こいつ育ててなかったのを思い出したなんて言えない)



にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
関連記事
スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

スポンサードリンク
プロフィール

伝説のおっさん

ランク:304
現状は無課金
ガチャ限はサクヤのみ

当ブログはリンクフリーです
情報間違い、デザイン崩れ等
コメント頂ければ助かります

twitter始めました!
フォローお願いしまっす!
最新記事
記事案内

全記事
ダンジョンデータ 1
スキラゲデータ 1




04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
おっさんのリンク集
RSSリンクの表示
