




にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
スポンサードリンク

伝説のおっさんによるイザナミ降臨(地獄級)

記事を書くにあたって、まず始めるのがSS整理
伝説のブロガーとしては、いいネタ記事を提供するために
普段からSSは欠かさない。

で、整理したSSは
俺のスマホの設定上、2Mのpngというふざけた重さ
こんなのブログに直載せしたらブログ開かんわwwwww

ってなわけで、全部をとりあえず400×600のjpgにしてFC2にうp

ブログを見てくれてる人はお分かりだろうけど
1枚載せは400*600
2枚載せは340*500
3枚載せは210*300 で構成されてるのね

まぁ、この一連の作業はもちろんPCでするんだけど
おっさんのPCは自作なのよ
ネトゲとかやってたし、買うより安いしね

寄せ集めの自作だから、水冷とか素晴らしいものではなく空冷
背面こっちに向けてるから、温風が超おっさんに向いて出てくる

記事書き終わる頃には
もう全身びっしょびしょ意味わかんない


話はパズドラになるけど
先週は超忙しくて
その超忙しい中の木曜日にきたイザナミ

おっさんスキルマナミ超欲しいのよ
光ナミは1体、闇ナミにいたっては2体
本当ならガッツリ周回するはずやってんや

帰宅は22時、この時点で残り2時間
もうねアホかとイザナミかと・・・
風呂入って飯食べたら23時になるわバカタレ!


まぁ、とりあえずは様子見で地獄級から

Screenshot_2014-07-31-22-27-50.jpgScreenshot_2014-07-31-22-28-10.jpg

サクヤ×2とクマーと和田でスキル封印耐性5
ガッツリ弾いてやんよー!シュババババ


1F
Screenshot_2014-07-31-22-28-47.jpg
疲れと時間的な焦りでSSの撮り方間違えたわー!
勿論、暗闇とかも余裕で弾いちゃう
片方倒して、ちょっとスキル溜めて25倍で次に


2F
Screenshot_2014-07-31-22-34-44.jpg
ちょっとスキル溜めて25倍でry


3F
Screenshot_2014-07-31-22-38-40.jpg
暗闇?ボッコボコにしてやんよ!
シュババババb


4F
Screenshot_2014-07-31-22-39-33.jpg
いきなり瀕死にされて、尚且つ赤欠損
回復と赤呼び込む整地してドガーン
2ターンで助かった・・・


BOSS
Screenshot_2014-07-31-22-40-55.jpgScreenshot_2014-07-31-22-41-22.jpgScreenshot_2014-07-31-22-42-04.jpg

初イザナミは光ナミでした

左:スキル封印を弾き返すおっさん
中:スキル構成からのー
右:25倍ホワチャチャチャチャ



無表情
 地獄級だし
 ワンパン余裕だろう





Screenshot_2014-07-31-22-42-47.jpg





Σ
 なんじゃこりゃ!




まさかのデータ更新

おそらくドロップするであろう光ナミをスキルマにしてくれているのか
はたまた、おまけで10ナミほどドロップしてくれるのか

自分の都合の良いように色々と邪推しながら




Screenshot_2014-07-31-22-43-49.jpg




全員反転
現実キビシー!




伝説のおっさんダンジョンデータ



にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
関連記事
スポンサードリンク

たまドラ描いてみた・・・

おい、サムネのたまドラ見て笑ったやつ
屋上へ行こうぜ・・・久しぶりに・・・キレちまったよ・・・



全国の伝説のおっさんファンのみなさんこんばんは
そしておひさしブリーフ

そういや、ともだチ○コとか言う主人公がいた番組あったよね
ぜっこう○んとかも言ってた気がする


いやーね、もう超忙しかったんよ!
ま じ で !

仕事寝る起きる仕事寝る起きる仕事寝る起きる以下ループ


全国の夏休みの子供たちよ
遊べ!今は遊べ!!
大人ってのは辛いことが多いぞ
だから遊べ!


先週が忙しくなるのは前もってわかってたので
先々週の週末、仕事帰りに疲れをとっておこうとある場所に向かった


ジョー↑シン↓
ジョーシン


会社の近所のコーナンの2F
ジョーシンのマッサージチェア目的

おっさんの勤務先の近所だから
結構帰りに寄って、マッサージしてるねん
10台くらいあるんだけど、やっぱ一番値段高いのに座りたくなるよね


フットコースのつもりが全身になってて
座りながらパズドラしてたら、ブブブブブって上までマッサージきて
手がブブブブブブってなって、パズルもブブブブブブってなってしんだ

リモコンを強にして俺は目を閉じた



まぁ、色々書きたいことあるんだけど
ものっそい長くなるからちょっと簡潔にいこうか

Screenshot_2014-07-24-01-22-03.jpgScreenshot_2014-07-24-01-22-25.jpg

キャードラウンさーんムッキムキィ!


Screenshot_2014-07-26-06-07-05.jpgScreenshot_2014-07-26-06-09-43.jpgScreenshot_2014-07-26-06-14-35.jpg
Screenshot_2014-07-26-14-32-55.jpgScreenshot_2014-07-26-14-32-31.jpgScreenshot_2014-07-26-14-33-06.jpg

えぇーっと・・・
なんかのコラボ、魔法石回収回収


Screenshot_2014-07-29-23-01-14.jpgScreenshot_2014-07-29-23-01-37.jpgScreenshot_2014-07-29-23-02-05.jpg

ゴエモンさーん
昔の2ch風に言うと、ゴエモソさーん
いや、使ってないしまだLv1だけどね


Screenshot_2014-07-31-08-06-43.jpg
で、ランク300
ひたすら神々周回のお陰です
俺どこまで上げるんや・・・?



Screenshot_2014-07-31-22-27-50.jpg

で、心待ちにしていた
イザァァアアナミィ!




この内容はCMのあとで



にほんブログ村 ゲームブログへFCブログ ランキングへ
関連記事
スポンサードリンク
プロフィール

伝説のおっさん

ランク:304
現状は無課金
ガチャ限はサクヤのみ

当ブログはリンクフリーです
情報間違い、デザイン崩れ等
コメント頂ければ助かります

twitter始めました!
フォローお願いしまっす!
最新記事
記事案内

全記事
ダンジョンデータ 1
スキラゲデータ 1




09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
おっさんのリンク集
RSSリンクの表示
